幸田イベント!! | 新栄フットサルアリーナ

新栄フットサルアリーナ

愛知・岐阜・関東に展開するフットサルアリーナ場です!
最新情報からお得情報まで幅広く発信中~♪
電車でも車でもOK^^いつでも遊びに来てくださいね!初心者向け・女性向けコートなので初めての方も大歓迎です!

こんばんはモスグリーンです!!

今日はちょっと寒いくらいの一日でしたね
今日は幸田でジュニアスクールと個サルでした!!

今日も個サル皆エンジョイしてましたね~~

友達の紹介でこられた方
通りがかりで来店された方
今日は新しい方が数名参加されましたが
常連さんと上手くマッチしてエンジョイフットサル

いつもいい雰囲気でやれて本当にお客様には感謝です

来週も予約残り数名ですよ~~
くれぐれも予約はお早めに♪

さて!
最近幸田には駅が開通したの皆さんご存知ですか??

フットサルアリーナ幸田から徒歩7・8分(モスグリーン実証済)


JRの相見駅です!!

岡崎駅まで5分
岡崎駅から新快速で名古屋まで30分
名古屋まで最短で40分で着きますよ!!


岡崎付近在住で名古屋から仕事帰りにフットサルしたいなぁと思いの方
一回幸田に行ってみたいなぁと思っていた方

チャンスです!!笑

フットサルアリーナ幸田では・・・
試合を楽しみたい方
初心者の方向け個サル・・・土曜夜開催
通常個サル(誰でも参加可)・・・月曜・木曜夜開催

フットサルを練習したい方
初心者・女性向けレッスン・・・土曜朝・日曜夜開催


そして・・・6/10(日)

待ちに待った?
あの企画が・・・
やってくる!!!

15時~ふらサル大会イベント開催!!!!
↑運動会&大会&お食事会
 
↑ドッチボール&大会&忘年会

今回もエンジョイ!でもちろん行なうのですが
またドッチボール?リレー?やるかも!?

今回は・・・大会&BBQで~す!

皆さん空けといてくださいね!!!!