GWはフットサルしました。 | 新栄フットサルアリーナ

新栄フットサルアリーナ

愛知・岐阜・関東に展開するフットサルアリーナ場です!
最新情報からお得情報まで幅広く発信中~♪
電車でも車でもOK^^いつでも遊びに来てくださいね!初心者向け・女性向けコートなので初めての方も大歓迎です!

 こんにちわ!
今日も1日良い天気でしたね♪♪
昨日の雷雨が嘘のようですね!!

さて、みなさんGWはいかがでしたか
私事ではありますが、お休みを1日頂いて大阪に遊びにいきました
メンバーはフットサルアリーナ金山勤務時代のメンバーで、
鈴○、吉○、杉○、金○、加○、私の6名で久々の再会でとても楽しい休日を過ごせました
※実名を出さなくても、ピンと来る方もいらっしゃいますかね

GWという事もあり、どこもかしこも人、ヒト、ひと
高速でも大渋滞!空き駐車場探すのも一苦労!街を歩くのも人の間をすり抜けながら!

それにしても、大阪イイ所でしたよ
なんと言っても、ノリがイイ

また、すぐにでも遊びに行きたいです

GWといえば、GWCUP(エンジョイクラス)inフットサルアリーナ犬山!!

GW中という事もあり、今大会は中学生チームにご参加頂きました。しかも2チーム!!

 

将来の日本代表候補が一杯
特に1人注目のプレーヤーは、
 
この齊藤君
大人チーム相手になんと2得点
輝いてました

次回もぜひみんな集めて参加してくださいね。
ちなみに次回は6/3(日)あじさいCUPですよ。
今、読んでいただいてるフットサラーのみなさんもぜひ参加して下さいね。

お待ちしております。

From Gold