温泉最高!! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんにちは!

スタッフのザッキーです!!

 

日中は日差しが強くて一気に暑くなってきましたね。

 

急な気温の変化で体調を崩しやすいかと思いますが

皆さんいかがでしょうか?

 

水分補給と塩分を意識して摂らないといけない季節の足音が...

 

 

先日、草津に行った際に西(さい)の河原公園にある温泉に立ち寄りました!

 

メインの大きな露天風呂はもちろん

公園内には足湯もあり多くの人が散策の途中で疲れた足を癒していました!!

 

旅行先で足湯を見つけた際はぜひ!!

 

 

明日は

 

9時から10時半までオーバー35個サル

10時半から12時半まで通常個サル

16時から18時まで初中級個サル

18時から20時まで通常個サル
 

上記の日程で開催予定です!!

 

ご連絡お待ちしております!