学校が始まりました! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんばんはスタッフの松田です!

 

最近厳しい寒さが続いていますが体調は大丈夫でしょうか。

 

さて、私の大学は今日まで冬休みで明日から授業期間が開始します。国家試験の模試などで学校には行っていたのですが、

 

まだ授業期間ではないという事に驚いていますガーン長期休みは夜更かししてしまうので早起きに慣れずしんどい日が続いていますえーん

 

残りの授業はあと少しなのでがんばろうと思います!

 

今日は、2024年初めての学食という事でグラタンハンバーグランチを食べました!美味しかったです!

明日は20時30分~22時30分まで通常個サル開催予定です!

 

まだまだ募集しているのでぜひご参加ください!お待ちしています!