スタバ 新作! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

おはようございます!スタッフの松田です!

 

今朝は激しい雷と雨でしたがちゃんと睡眠は取れましたか?私は雷のせいで寝れませんでした(笑)

 

今は何事もなかったように晴天です🌞

 

先日スターバックスの新作「booooo!フラペチーノ」を飲みました!

 

久々にスタバのフラペチーノを飲みました!

 

パンプキンプリンとキャラメルの味がマッチして美味しかったです爆  笑

 

写真はbooooo!フラペチーノです

黒色がインパクト強めですよねにっこり次の新作はストロベリーなので楽しみですウインク

 

本日16時から18時までエンジョイ個サル、18時から20時まで通常個サル開催予定です!

 

まだ空きかありますので是非ご参加お待ちしています!!