冬沖縄 | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんばんは!

スタッフの半澤です!

 

先日、2泊3日で沖縄に行ってきました👍

なんとなく一人旅に行ってみたいなと思ってあまりプランを考えずに出発したのですが、一人でドライブをしたり現地の食べ物を堪能したりして楽しみました!

過去に何度か沖縄に行ったことはあったため、今回は行ったことのない場所をメインに回りました。

3枚ほど写真を掲載します!

 

残波岬は沖縄本島の最西端に位置しているところで、海沿いに崖が続いており景色が壮大でした!

 

万座毛は恩納村にある観光スポットで、波が崖に当たる音と景色の雰囲気が合わさっていて良かったです!

 

ひめゆりの塔は沖縄戦の際の当時の様子や悲惨さを如実に展示している資料館で、現代では考えられないような悲劇が過去にあったことを深く知ることができ、楽しい場所ではないですが今回行けて良かったと思っています。

総じて曇天だったのが残念でしたが、充実した経験になりました👍

 

明日は通常個サルが開催予定です。お申込みお待ちしております!!