週末はフットサル! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんにちは!小林です!


今日は朝からずっと雨降ってて寒いですね。

30度近くいったと思ったら10度近くってもうよくわからないですねキョロキョロ

皆さん体調崩さないようお気をつけください!


動画は僕が以前友人と旅行行った時の富士山です!
晴天の富士山めちゃくちゃ綺麗でしたラブ


さて!ここからはイベント情報です!


4月16日(土)

オーバー35個サル
9:00~10:30
1hオーバー35個サル
10:30~11:30
通常個サル
14:00~16:00
18:00~20:00
エンジョイ個サル
16:00~18:00

4月17日(日)

パティスリースプランディード協賛イージーCUP
9:00~12:30
通常個サル
13:00~15:00
エンジョイ個サル
15:00~17:00
女性・初心者向けレッスン
19:00~20:00
ジュニア個サル※1年生~3年生
14:30~16:00
ジュニア個サル※4年生~6年生
17:30~19:00

となっております!

日曜日は子ども向けのイベントもあります!
家族でリフレッシュしに来てください!
ご参加お待ちしております!