雨にも負けず! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v



こんにちは!

スタッフの佐藤です⭐️


緊急事態宣言の延長によりなかなか学校に通うことができず、家に引きこもり気味になっています(笑)

コロナウイルスが原因で生活が一変してしまった人も多くいると思いますがポジティブのほうに進めれば良いなと思います❗



チャンピオンズリーグではチェルシーが9年ぶり2度目の優勝をしました🏆

このような明るく楽しいニュースがあると気分も晴れて、フットサルがしたくなります❗

雨の日が増えてきましたがインドアでフットサルができる、フットサルアリーナ上尾へぜひお越しください🎵