34 | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんにちは🌞

先日誕生日を迎えたハッピー久野です。
 
お客さんからも声をかけて頂いたり
プレゼントを頂いたり
本当にありがたいです。
 
{C0F4C5AF-51C3-48E0-A3AD-634DBAEEAB72}
おめでとうって言っていただけることなんて滅多にないですからね。
 
{9A538699-2267-48C5-827C-99CBB401347D}
 
恩返しはより楽しい魅力あるイベントや施設にしていく事なので頑張ります💪
 
当日は不在の中寄り道して頂いたり
{8CB5B7DE-1499-4F1B-8830-BC2D1D747A6A}

Mさんいなくてすみません🙇
全て身体に取り込みましたんでパワーアップしました!
 
そしてスタッフがなんとサプライズで!!
 
去年オープン立ち上げで3ヶ月いただけで
愛知に戻って、また3月に来たばっかだし
ほんと全く期待してなかったんで、
めちゃビックリ‼️
{3C389C39-69E9-4139-AD6B-12CE87B42F13}
うちのスタッフはサプライズうますぎです🤔
{921187FD-2118-44D7-8B1E-019BFF9B054A}

 
しかしこの後
主役なのになぜか写真撮らされて笑😂
 
主役がカメラ持ってたら
普通は、俺とりますよ🙋🏼‍♂️📷とか
あるのに
何もない感じがうちのスタッフらしくて、、、笑
そのままパシャり
{848F0798-E1FF-462A-9959-18D5830711E9}
※えっちゃんは結婚式の二次会の為不参加
 
さらには
結構みんなキメ顔で写りにきてる🤣
{884AF215-C5ED-4EA8-A8A9-E2E3EA192FE5}

どうだ俺らのサプライズは💁🏼‍♂️って表情ね
 
 
ほんと面白いみんなです😆
 
 
{F2B12363-1494-4B22-94DB-7EF3B2DBC591}

これも自分以外真顔なわけで、、、笑
 
 
という事で34歳最高のスタートがきれました👍
 
さぁギア上げて上尾盛り上げお💪
 
いままでOPENから1年と3ヶ月
過去のスタッフも含めみんなで蒔いた種から根がはってきてやっと芽が出てきまして
ここからしっかり花が咲くように頑張ります🌻
 
34歳は去年より1日1日大事にして
楽しいを自分も周りにも増やしていけるように生きていきます👍
 
みなさん今後とも宜しくお願いします。
 
 
誕生日翌日のおみくじは、、、
 
 
{A26DB285-2C0B-4513-B2ED-EF7BF83F8A6D}
 
安定の小吉😂