温まる・・・ | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

おはようございます‼峯村です‼

 

いや~なんかアッと今に2017年も

 

始まって7日過ぎました・・・

 

はやいな~

 

と思ってたらなんかもう年末みたいな・・・

 

感じなのですかね・・・

 

いやいやまだまだでしょ・・・

 

最近どうしても見たかった映画を

 

ようやく見れました・・・

 

ベイマックス・・・

 

兄弟愛の物語・・・

 

いやいやそんな切ないものではないですよ‼

 

なんか心温まる物語でした‼

 

ぜひぜひ見て下さい‼おすすめです‼

 

あとオススメイベントがもう一つ‼

 

みなさんお待ちかねのあのイベントが

 

1月開催です‼

 

セルフジャッジのスマイル個サル‼

 

開催しますよ‼

 

もちろん担当させていただくのは・・・

 

最近はあまりアリーナにいないですが・・・

 

看板娘のカバちゃんです‼

 

この写真は去年バリに行った時の写真です‼

 

かわいい??(´・ω・`)

 

ですね・・・(苦笑)

 

こんな感じで皆様のご参加をお待ちしております‼

 

スマイル個サルの申込みはこちらをクリック‼

 

昨日はフットサル教室ではなく個サルを開催しました‼

 

初心者・女性エンジョイ個サルです‼

 

13名の方にご参加いただきました‼

 

みなさんで楽しく2時間行いました‼

 

いい感じにゆる~く楽しく行いましたよ‼(笑)

 

金曜日は毎週はできないのですが・・・

 

コートが空いてる時は開催していきます‼

 

本日も個サルありますよ‼

14時のは徐々に集まってきてます‼

 

ぜひぜひ体動かしに来てください‼

 

ご連絡お待ちしております‼

 

フットサルアリーナ上尾

048-689-3948