ふらっとフットサル~♪♪ | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

本日のふらサルも大盛り上がり!!!





練習風景もなかなかいいですねぇ~!!

おお!?
毎回来てくださる方の成長がすごいぞ!?






いやー、ラインぎりぎりでも諦めない姿勢、痺れました


そしてそして、練習の成果を披露!!
ゲームですねぇ







スピード感がすごいっすね!!
通常個サル並み!?
いやー、終始笑顔が絶えない楽しそうでしたねぇー!!!!



僕も参加したかったです(´▽`)



そして今回のファッションチェーック!!

いやー、ゴレアドールの新作、かっこいいなぁー!!!!



ん??なんだ??



足元の輝きがすごい!!

去年の限定モデルですね!!
いーなぁー!
かっこいいしおしゃれだし!!

そして何と言っても似合うんですよね!!
僕も似合うような男になりたい!!!

よしっ!修行いってきまーっす!!

てことで、ここで失礼します
バーイ!!

たっちゃーん!!