いろいろ変わりました!! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

みなさんお久しぶりです!!峯村です!!

ホームページが変わってアメブロとホームページの両方書いております!!笑

愛知から埼玉勤務になりはやくてもう1ヶ月たちました。早いですね・・・照れ

峯村は相変わらず元気です!!健康的に痩せました!!チュー

愛知の方々はビックリするかと!!(笑)

フットサルアリーナ上尾もオープンからだいぶ変わりました!!

{1567CC2C-20C3-46DF-A9DF-38DCB22D5BFA}


なんとテレビがつきました!!おねがい

パブリックビューイングもできます!!フロアでのんびりスタッフと会話もできます!!(笑)

{E7CB49E2-2529-43B6-8603-77A320C575AD}

{9BC4B7CC-CAE2-4F4C-8F68-B00820834CCA}

男女の更衣室もだいぶ変わりました!!

ゆっくり着替えていただくために椅子を置きました!!男女ともシャワーも浴びれるのでフットサル後の飲み会にもスッキリいけますよ!!(笑)

{6AADE761-A057-42F6-AE65-6770DD9536DC}

あとなんと・・・スタッフプロフィールも今つくってます!!新しいスタッフも増えてみんなで楽しんでフットサルアリーナ上尾を盛り上げてます!!

フロントに掲示するのでぜひ見に来てください!!

さてさて施設も変わりましたが個人イベントもガンガンやってます!!気になる明日のイベントは・・・

10:00~11:30 ふらサル

12:00~14:00 個サル

ガンガンやってます!!

最近のフラサルは・・・
{F5633B31-92ED-4684-80AB-51A2BE7AA534}

男性、女性で楽しんでいます!!

最近の個サルは・・・

{35994952-D6F5-40D6-8846-18996862297B}

たくさんの方にご参加をいただき毎日盛り上がっています!!

個人イベントはガンガンやってるんで気になった方はホームページをご覧ください!!
http://ageo.futsal.info

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!!

フットサルアリーナ上尾
048-689-3948
{894CE4A0-33C4-4BB3-AAE4-A73829850CB2}