ついにビッグゲスト決まりました! | フットサルアリーナ上尾のブログ

フットサルアリーナ上尾のブログ

2016年5月にOPENした上尾の瓦葺にあるフットサル施設の
ブログです。
東海3県に11店舗あり、関東圏は初進出。
施設やキャンペーンの情報はもちろん
スタッフの日常なんかも公開していきますので
是非お付き合いください^^v

こんばんは!

先日ブログで元Jリーガーがやってくると

書きましたが、

決定しましたのでお伝えさせて頂きます!

皆さんご存知この方



{731DAC7D-A64F-47AC-9075-448A3E32FE6B}
そうです!
本田泰人選手です!
どんな経歴気になる方もいると思いますので、、、

ープロフィールー

 1969625日生まれ。福岡県北九州市出身
 帝京高校卒業後、本田技研(現Honda FC)を経て1992年に鹿島アントラーズへ入団。
 以後15年間ジーコの戦う志を引継ぎ、豊富な運動量と相手キーマンをねじ伏せる粘り強い守りで、
 チーム キャプテン・不動のボランチとして活躍。
 2007 年、惜しまれつつも現役引退。引退後は早稲田アカデミーとタッグを組んだ
 「エ デュケーションカッ プ」のプロデュースや北九州市のスポーツ大使、
 J-OB副会長などを務めるかたわら、サッカーの普及活動を通し未来の日本代表を育成している。

  個人タイトル:1993Jリーグベストイレブン、2007Jリーグ功労選手賞、第1回アントラーズ功労賞

  日本代表歴:国際Aマッチ29試合出場 

すごい経歴!!

サッカーファンなら誰もが知っていると思いますし
テレビにも出ていて一回会って話を聞きたいなとを思ってた方も多いのでは!?

{66BDF0E8-9CF7-4E10-B73E-7BA521B5248A}

{877CCEE5-735F-4D4D-A0EC-57B2E24C59DF}

本田泰人さんクリニックやりますよー!!

日程は決まり次第アップします!!


実は本田さんだけでは無いんです!
同じ帝京高校出身の元Jリーガー&S級ライ
センス取得の方も来て頂けるんです★


その方は、、、


明日のブログをお楽しみに★