小学5年生で不登校。

小学6年生で復帰。

中学1年生は習い事のダンスも部活(バレー部)にも励み2年生にはキャプテンにもなるが中学生2年生の秋に再不登校の始まり。

4月より通信高校 3日間登校コースに進学。


夕方、同居している母よりメールがきました。

「娘、音沙汰ないけど夜に出かけたの?」

えっ😱そんな訳ないじゃん…マジで心配になるって…。 見てはいけないかな~とは思いつつもたまに見てしまうスクリーンタイム🫣で確認💦

家に居そうな波だけど…居ないの?えっ?

娘にLINEしてみた…既読なし💦

私「ばあちゃんご無沙汰ないって心配してるよーお腹減ってないの?」

娘「家にいる」「サンドイッチ食べた」

あ~良かった☺️夜中に家出てくようにまでなったらもうどうしていいのか…😆💦

今日はお友達と遊ぶって言ってたけど天気が悪くて中止になったのかな?小学生の時からお友達と遊べないと機嫌が悪くなる娘🤣そしてTikTok・Instagram三昧😂 

部屋の片付けやテスト勉強は手につかない…

まだ時間がかかるのかな😭