小学5年生で不登校。

小学6年生で復帰。

中学1年生は習い事のダンスも部活(バレー部)にも励み2年生にはキャプテンにもなるが中学生2年生の秋に再不登校の始まり。

4月より通信高校 3日間登校コースに進学。


昨日はバイトの研修に行っていたようです!

LINEの既読は遅がったけど💦どうだった?の返信にまぁまぁ👍と返事がきました😆

バイトの研修後、地元のお友達と夕方まで遊んでそれから高校生のお友達のお家に泊まりに行くと言っていた娘。お泊まり…心配で心配でたまりません😭地味に本当にその子の家にお泊まりしているかも分からないし…ここ2ヶ月の間に色々ありすぎて💦お泊まりというものがこんなに心配だなんて💦思ってもいなかった。不登校の時はお友達と遊んで欲しい!お泊まりもして欲しいって願っていたのに…状況がからると同じ出来事なのにこんなに心配になる😢 昨日はLINEを1回だけ💦今日も1回だけ💦送っちゃった😆これがウザイんだろうなと思いつつも心配な気持ちが抑えきれない💦

昨日はしばらくたってから返信あり。今日はまだありません。以前にお泊まりした次の日は早めに帰ってきてと言ってたから何となく察知してるんだろうな…😂私はお泊まりの次の日も「今日も泊まる!」と連絡がきたこともあるから全てが不安で心配でたまらない💦 

あっ!LINEがきました😊やっぱりほっとする☺️

それに今から地下鉄乗るって!しかも待ち合わせして一緒に帰ってくれるそうです😲

ホント良かった😢