小学5年生で不登校。

小学6年生で復帰。

中学1年生は習い事のダンスも部活(バレー部)にも励み2年生にはキャプテンにもなるが中学生2年生の秋に再不登校の始まり。

4月より通信高校 3日間登校コースに進学。


今日はお墓参りの予定。

時間は決めてなかったけどそろそろ出発したい💦

12時頃に娘の部屋の前で「まだ寝てるの?用意してね!」って声掛けたら少したって起きてきた娘。

それから準備を始めてお化粧終わって私のところに「明日お友達の家に泊まりに行く!」と。

反対する理由もないけど💦毎日毎日娘の様子に心配になるばかり、生理きてないのも気になりまくりでつい「泊まりに行ったらその後は生理がくるような生活してね」「お盆なのにお友達の家は泊まって大丈夫なの?」と二言も言ってしまった😔

何が言いたいんだ私😔ホントの気持ちをハッキリ言ってないから娘もただの愚痴💦うるさいにしか思えてない💦

ご飯何食べる?自分でやるからいい!って。

はい😔ウザがられてみたいな😂

お泊まり行く私の不安をどう娘に伝えたら良かったのだろう…