こんばんは。れいわです。ニコニコ

第三者の関わりが大切

だけど、、、

なかなか、いい人が見つからなくて

合わないと思っていても、意外に相性があったり
合うと思っていても合わなかったり

いろんなケースがあります。

合わせてみると、予想もしない化学反応が起きることも、、、

不登校になると、人間関係も大きく変わっていきます。

不登校にも効果!子育てに不可欠「第三者」の力

昭和時代のこども達は、親戚、近所でイベントが多かった。

それから盆暮れ正月の里帰りも、今より多かった。

と思います。


知らないおじさんに叱られたりなんて事も多かった。

人間関係が難しくなり、その事が学校にも影響してるように思います。

利害関係のない第三者

が求められる時代


最後まで、読んでくださって
有難う御座います。ウインク