こんばんは。れいわです。😊

一体何が起きたのか。

小さい頃はとても可愛い❤️
小学校に入ってからもお母さんにべったり

小学生高学年から反発し始めて

💥🔥⚡️バン

ついに手が出てしまう。

先日の、同窓会で母親を殴ったことがある。


同級生がカミングアウトしてました。

なぜ、殴ったの❔

聞いたところ




過干渉😞


「〇〇君と遊んではダメ」

友達さえも、親に決められてしまうことに
腹を立て殴った。😓


一番身近な人との関係は、その後の人生に大きな影響を及ぼしてしまう。




中学2年で親を殴った。

元農水次官に懲役6年、ネット「殺したのは英断」と波紋…「自殺か他殺か」と悲観した元ひきこもり男性が変化した瞬間


何故、わかってくれないの
こんなに苦しい思いをしてるのに

なぜ、、、

元農水次官の事件は、世間に大きな衝撃が走りました。

中学2年時にで母親をなぜ殴ったのか。

ここからは主観になります。

母親が母性的な関わりを続ける事が出来ていたら、、、暴力は出ない。

父親が父性的な関わりを持てていたら暴力は出ない。

25年経って家に帰ったのは

「こんな僕でも見捨てないでいてくれるかな」

このメッセージを中学時代から親に投げかけていたのだと思います。

中学、高校と思春期から青年期に歩みだすこの時が最後のチャンスかも知れませんね。

最後までお読みくださり
ありがとう御座います。😁