おはよう御座います。
れいわ です。

冬将軍が近づいてきてますかね。
朝、起きるのが辛い😅

ある、記事の一文が気になりました。

長男だからと厳しく接し本人を認めてあげる機会が少なかったこと、陰湿ないじめを受けていた彼のつらさに気づけなかったことなど、自分を責めてきました。家族会を通して少しずつ前向きに考えられるようにはなりましたが、その気持ちは今も心の中に抱えています

文章だけみると、

不登校の親御さんかな❔


これは

お子さんが薬物依存のご家族の声です。


「気付けなかった。自分を責める」

どのような形で、表にでるかわかりませんが、家族の苦しみは同じです。

不登校になったからこそ、気付けることが
、、、

気付けた事が素晴らしい⭐️


今日もお読みくださり
ありがとう😊