学校との対立は、不登校のお子さまを傷つけます。 | 不登校問題専門カウンセリング!もう、学校はいらない

不登校問題専門カウンセリング!もう、学校はいらない

私は、学校図書室で、7年間別室登校のお子さんを、のべ1000人カウンセリングしてきました。

不登校は、学校に戻ることが全てではありません。

お子さまの笑顔で、あなたも笑えるようになりますよ!!

● 学校との対立は、不登校のお子さまを傷つけます


こんにちは、小松です。


あなたは、不登校について、学校と闘っていませんか?


不登校になると、学校との折り合いが、難しくなります。


なぜなら、細やかな対応は、してもらえないからです。


お子さまを守ることは、大切です。


しかし、学校を敵対視すると、お子さまは傷つきます。


ですから、お子さまの感情だけ、見ておくといいです。


難しいことは考えず、喜んでいるかどうかだけです。お子さまとの、信頼関係が深まります。


繊細なお子さまほど、傷つくので、お気をつけくださいね!



5人限定モニター募集のお申込みは、こちらです。

不登校問題専門カウンセリングのお申込みは、こちらです。