新緑の中へ。。#6 | 京日和

新緑の中へ。。#6

またもやの。。ご無沙汰ですm(__)m
毎日厳しい暑さですが・・みなさん、夏バテにはお気をつけくださいねー(^^ゞ

さて、蓮華寺を出て水路沿いに住宅地を抜けて三宅八幡へ。お参りを済ませ、一息つきながら次の行き先を考えます。ふと浮かんだのが府立植物園でした(^^ゞ そう言えばまだ一度も訪れていません(汗)今の時期・・ちょうどバラがいいかもしれません♫ というわけで、市バスではあまり乗り継ぎがいいわけではありませんが、歩く元気もないので(汗)近くのバス停から北大路バスターミナル近くにある府立植物園へ!

◯府立植物園 平日にもかかわらず、多くの親子連れが来園されてましたー!入園料は格安の200円。日差しが強い日でしたが、園内は木陰も多くのんびり過ごすにはいい所ですね♫
園内のレストランで遅い昼を食べました(^o^)
furitu3

furitu5

furitu1

furitu2

furitu4

furitu6

furitu7

furitu8

furitu9



ペタしてね