Enrique Presents! "E-MODE"完遂!!! | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

昨日行われた Enrique Presents!"E-MODE"完遂。

このような中にもかかわらず、足を運んでくださったこと。。
コロナ対策にもしっかりとご協力いただいたこと。。
お客様には感謝しかありません。


時空美月×架空新月とE-MODEセッションで叩かせてもらいましたが、
お客様の楽しそうな笑顔。
ステージと客席が一体になる感覚を久々に味わいました。
本当にありがとうございました!!!!

そんなステージの写真を。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by うのじ


そして、エンリケさんから発表がありましたが、
2020年12月30日 EG-MODEも決定!!

詳細は決まり次第お知らせしま〜す。

 

やっぱり音楽の力は半端ない。

コツコツやっていくぞーー!!!