ものおもふ。。。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

MJ最高じゃ。
生演奏だからこのノリが出るのよ。
長い長いリハーサルをを重ねてこの味が出るのだ。

私の偏った感覚だが、近年インスタントな音楽が多く感じる。

瞬間を切り取る。。とても素晴らしいことだ。。

しかしながら、傾向として、バンドとしての深みが欠けているように感じる。

私自身どうあるべきか。。
今共にある音楽とどう接するべきか。。
深く深く考えてしまう。。。

私はバンドとして、しっかりした積み重ねで表現することを目指したい。

大切な仲間とどう音楽するか・・
その仲間と深く深くありたいと思う。。

だから今最高なのだ。。ありがとう。

あぁ。。こんな時間なのに今日も酔っ払ってしまった。