ムカーーシムカーーーシ。。。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

昔サポートしていたCooから

ムカーーーシ・・ムカーーーシのLIVE DVDが届いた。。

1999 年と2000年のLIVE映像。。。

どちらも別人のように痩せているしロックな風貌。。笑

1999年はその時のプロデューサーの楽曲を演奏している。。。
これはこれで活きが良くて良い。。
ドラムもソナーで、ラックくんでるし。。。
シンバルの位置も高い高い(笑)

自然にドラムが良い音するとはなんぞやを感じていたのかもな。。

体の動きはポーカロサンを意識してるんだなーってのが良くわかる。。笑

2000年のLIVEは、V社からデビューが決まってってときのLIVE。。
バンドメンバーで曲を作るようになった。。
毎日毎日。事務所のスタジオにこもって作った曲たち。。
V社のレコーディングスタジオで何度もなんども録音した。
ほんと未熟だったがその経験ができることは本当にありがたい。。

自分で言うのもなんだが。。
1999 年と2000年のLIVEどちらも最高に良い。。

しかしながら、たった一年なのにバンドの成長の幅が半端ない。。。

この時の経験が生きてるんだな。。

今の俺も・・・らしくて良いがね。。笑

https://youtu.be/kHOLiWhyifM