いろいろ思うのよね。。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

昔から自分のLIVEの音を録音して聞くようにしている。

自分が思い描くグルーヴにどうやったら近づけるか・・・

録音を自分の指標にしている。。。

「Yeah!!」と思えるようなドラムを叩くことを目指している。。

体と心の誤差を無くす事がずっと俺の課題。

20年以上叩いてきて。。やっと自分が頭で思い描いている「間」を出せるようになってきたかな・・・

でも。。。まだまだ。もっともっといいグルーヴを出したい。。

どうしたらいい???

まだまだなんだな・・・・・俺。。。

いつまでもヒヨッコ。。笑