アルー大人の学芸会♪前編無事終了。 | 大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

大久保 "futofuto" 太 のドラムブログ

ドラマー「大久保 太」の備忘録です。

大好評の音楽と芝居の融合イベント
アルーの大人の学芸会♪前編LIVE無事終了。

と良いながらアルーのサポートは今回初参加。
(付き合いは長いんだけどね・・笑)

リハも1回。。初見あり。。笑
でも本番はびしっと決めてきました。

こういう事の積み重ねが大事だよね。。。






すばらしい、仲間に囲まれ幸せな時間を過ごせました(^^)

スタッフの皆様。。演者さま。。そして大切なお客様。。

本当にありがとうございました。