ついに、北斗市に着いたアチモたちは

青キングの家に入った!!!


〔青キング!ご飯作ってよ!

俺らはもう腹ペコで動けないよ!!〕


〔ちょっとまっててくれ、アチモは何が食べたいんだ??〕


〔肉巻きおにぎりがたべたいな!!〕


〔了解!!今池野さんにきいてくるよ!!〕


そういって、青キングは池野さんのいる2階へとあがっていった!!

池野さんとは、青キングの奥さんである””


そして、今までの戦いをアチモたちは2時間かけて

詳しく説明した

青キングは驚いた表情をしていた!!


〔とりあえず、今日はそろそろ寝たほうがいいな

ここ何日もみんな寝てないだろう!!〕


青キングはオレンジファイターたちに睡眠をすすめた!!


〔ありがとう!じゃあお言葉にあまえて今日は休ませていただきます!!〕


〔ああ!おやすみ!〕


時間はすでに夜の11時を回っていた!!


この戦いはいつまで続くのか??


それは作者もわからない!!


トゥービーコンテニューモ