どーも NK美容師  タムラです!


ハイハイ

4月に突入してしまいました🌸


暖かい日を見つけてはちことお花見散歩に行きましたよ♪
 



この時はまだ三分咲き位かな〜



雨で寒かったせいかまだまだ綺麗に咲いてますね❗️

花粉やら黄砂やら色々飛んでますが。。。

楽しめましたよ



なんだかんだで3月も1回しか海に行けませんでしたよ。。。

(雑務が多め)


とりあえず


体調整えて4月もしっかりお仕事楽しみながら頑張ります‼️



今月のメテオさん 


30代 小学生の時からのお付き合い

Sちゃん

素敵な女性になり、仕事、プライベートも楽しそう!

この日はピンクブラウンにメテオイン




髪もツヤツヤで喜んで頂けました!




そんなこんなで


4月のお休み




4日(火)5日(水)



11日(火)



18日(火)19日(水)



25日(火)



笑顔があふれるファッツ  のタムラでした🐶




美容室 ヘアーシーン ファッツ  



ホームページはこちら👍