どーも   NK美容師  タムラです!

 
お花見シーズン🌸真っ盛りですね❗️




これは近所のえんぴつ公園の桜🌸



昨日  はちこと朝から蕨市民公園西川口行きました  (写真は無し)


八分咲き位のサクラで綺麗でしたよ👍





毎朝 元気に走っております

(おやつで吊りながら。。。)


春は嵐になったり風が強かったりナカナカ安定しませんが程々に楽しんでおります

店のポスレジが壊れてちょっと海には行けない状況なのですがこれから楽しみたいと思っております❗️



そんなこんなで



4月のお休み




5日(火)6日(水)



12日(火)



19日(火)20日(水)



26日(火)




流行り病に気を付けながら皆様


春を満喫して下さい❗️🌸




笑顔があふれるファッツ のタムラでした


今日はこの辺で。。。。🐶



美容室 ヘアーシーン    ファッツ 


ホームページはこちら👍