どーも   NK美容師  タムラです!


いやいや   早いもので今年も半分終わってしまいました。。。



おまけに



関東  甲信越

 梅雨明けしました🌈🌈🌈😊


長い夏になるのか短い夏になるのか   分かりませんが一番  身軽に動ける季節
 
楽しんで行きたいと思います‼️




先日の千葉   一ノ宮
(波無しでした。。。)


そうそう


今年   大学を卒業して社会人になった息子が髪切りがてらやってきたので友達の焼き鳥屋さん




鳥さだに行ってきました❗️



なんか


似てきた気がする。。。😅


社会に出てちょっと大人になった様な。。😂



頑張れ👍    一年生




って事で



7月のお休み




3日(火)



10日 (火)


17日 (火) 18日(水)


24日(火)


31日(火)



後半戦もファッツを宜しくお願い致します❗️🙇‍♂️




笑顔があふれるファッツのタムラでした!

今日はこの辺で。。。🌻


美容室  ヘアーシーン  ファッツ