どーも  NK美容師 タムラです!


今日はとても暖かい   ってか夏日でしたね。。。


温暖化が進んでるのかな。。。

ちょっと心配な今日この頃^^;



さてさて



昨日はNKアップ勉強会


しかし  タムラは私用でお休み


オープニングと懇親会だけの参加


今日はね


勉強会の話では無いのですが


{28B37C41-26C2-4F3E-A81B-1CB72930B4F3}

3年目も終了間際ですができない子ちゃん達を面倒みて頂いている

伴ちゃん事  伴先生の道具への思い



うちのお店でも使ってますよ❗️



{6DBB87DF-480B-43FE-8DF1-BDAB4A29DB0D}

アメリカピン   (僕らはアメピンって呼んでます)



そのピンへの思いが詰まったこちらの記事

良かったら読んでみて下さい





丸投げですが


ピン一本にも熱い気持ちを持って向き合っている師に学ばせて頂いている事に感謝‼️



まる3年を終了しますがこれからもしっかり学んで行きたいですー(^ ^)


高いものにはちゃんと理由が有るのですねー



さぁ〜次回も頑張るぞ




10月のお休み



4日(火)


11日(火)


18日(火)19日(水)


25日(火)



笑顔があふれる ファッツのタムラでした!

今日はこの辺で。。。紅葉


美容室 ヘアーシーン ファッツ


ホームページはこちら