ど~も!タムラです!


もうすぐ、10月も終わりますね。。。


気持ちだけ焦ってしまいますDASH!


土、日曜日、頑張りますビックリマーク


何となく眠い今日この頃。。。。(-。-;)



さ~昨日のお客様。


母、娘さんでDO-Sシャントリ気に入って使ってくれてます!!

Mさん!


インドの雑草、ハナヘナもお気に入り音譜


普段は結溝、ペタンコの直毛さんです(^▽^;)



$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!



きょうはポイントでパーマをいれましょう!!

弱酸性のお薬で付け巻き、少しアルカリの強いお薬でじんわり還元。。。


お流しのちに蒸しタオル5分放置A=´、`=)ゞ



今日は過水で2液、5分プラス7分ビックリマーク


ロットアウトアップ


$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!


そして、根本の白い悪魔さんを退治ドンッ


シャンプーしてアルカリ、過水抹消ひらめき電球


そして今日の主役。。。。


インドの雑草。 ハナヘナでトリートメント!





ナチュラル、アワル、ミックスハーブを 1、1、1の割合でミックス。



髪に優しく馴染ませて。。。。


$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!


5分間、お休みなさいぐぅぐぅ



ミックスハーブも入っているので油分も補えます≧(´▽`)≦



軽くDO-Sシャンプーで泡立てトリートメント後

 

優しくドライ~ビックリマーク

$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!


艶もでて更にふんわり、サラッと仕上がりました合格



DO-Sシャンプー&トリートメントでしっかりケアして下さいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



またお待ちしてま~す音譜


今日はこのへんで~ほにょ~~ん♥