せっかく後半までできたのに。。。。


全て消えてしまった、、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


気を取り直して   完結編行きます!


ぐぅぐぅ
目が覚めるとほぼ全裸状態。。。。


 
気持ち悪。。。。


このホテル確か屋上に大浴場が、、、、



湯船に入ると身も心も癒されます。。。あせる


少し身体も楽になりいざ京都観光へ



またしても駅前徘徊。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ふと見上げると



京都タワー!



これは上るしかありません。。。



$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!


$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!


美しい京都の町並み。。。


$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!



素敵です。


古き良き日本の文化を感じます~アップ




観光も早々に本日も伏見桃山の所長のお店へ

$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!-あった!!



実は前日の講習中


所長   明日 パーマ当ててくれませんかはてなマーク

明日、会議ですねん。。。。(ノ_・。)


あわわwww



そこで白羽の矢が恋の矢



只今 売り出し中  


北野 陽子ちゃん!





昨日とは違う営業中の店内へ、、、




しばらく待つ事、、、


こんにちは~明るい笑顔でカウンセリング!!


楽しいトーク&優しい施術で


DO-sスパとパーマをかけて頂きましたアップ



そして最後は






$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!



ちん~。



$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!



素敵なビューティ スタッフ



塩見さんとも



$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!


ちん~。



所長のお店


ホント 素敵でした音譜




今回の講習会で出会えた温かい京都、大阪の方々ありがとうございました!!



素晴らしい出会いでした。





また宝物ができたな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後までお付き合い ありがとうございました。




ちん!道中



終わりドンッ