ハイハイ~タムラです!  ブログって大変なんですね~。


こんなに真剣にパソコンと向き合うのは初かも、、、、汗

今まで出会ったお友達の方々、勝手にリンクを貼るご無礼をお許し下さいm(u_u)m





まずは私、なぜタムテンなのか、、、、



昔、他店のアシスタントの子にタムラ店長だからタムテンで良いですよね~!



何々店長と言うのが煩わしく略されてたわけです。。。。ただそれだけ。。。






つまらん!   お前の話はつまらん!!





て、、、昔、キンチョールのCMであったような~~(´_`。)




本題に戻りましょう!

やっとの思いで所長のお店に辿りつき。。。。



覗いてみると



誰もおらん。。。。。




しばしふらふらそして、、、近所のサンクスで喫煙。。。。






完全にアウエーだ、、、キンチョウル 嫌々 緊張してきた。。。






福井さんと気を取り直し、、、




出迎えてくれたのは



$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!



八重歯の可愛い麻衣ちゃんドキドキ




しばし所長のお店を探検。。。。









使える情報  全部  持ち帰りじゃ!!



お店のPOPやら、、、、可愛い、、、、、




そうこうするうちサングラスの所長、今日はメガネの違う銭丸さん   そして


仙人さん      登場!あげ



$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!

銭丸さん


いかん、、、、舞い上がって、所長と仙人の写真撮り忘れた。。。。すんません。






いよいよ講習開始メラメラ


本日のお題
ハナヘナ使ってトリートメント比率上げちゃおうIN 所長の店



とゆ~事で本日のモデルさん



$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!
すべて癖だそうです。。。。。



炭酸でシャンプー後、所長のカット!!

$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!



そしてカット終了~!$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!



盛上がってきましたね~!ヾ(@°▽°@)ノ


フ、フ、フ、、、、、





講習編sパート2はまた後ほど爆弾