ど~もタムラです!


今までのブログが観ずらかったのでアメブロに引越ました~!


ブログ更新第一段です!

題してタムテン京都へ行く♪


14日の日曜日、営業終了後、新宿から夜行バスに乗りいざ、京都へ、、、



約10時間の旅、、、、夜行バスなんて初めてでちょいちょい目おを覚ましながらも



お酒の力を借りて睡眠。。。www


眠れん。。。



朝6時40分京都駅到着!!



駅前の喫茶店にてモ~ニング、講習まで後6時間もある。。。。



既にグダ、グダo(;△;)o


その後、インターネットカフェへ、、、


余り何したか覚えてないがYOUTUBEで少女時代を観たのは覚えてる!


俺は今田耕治か。。。。A=´、`=)ゞ



そうこうしているうちに11時、駅中で昼食をすませ目指すは所長のお店のある



伏見桃山。。。。何に乗れば良いんだ??(・・;)


確か京阪。。。



駅前ふらふら。。。埼玉でも電車乗らんのに。。。


 
最近、要約、手に入れたSuicaを握り締めとりあえずJRへ、



桃山に行けば何とかなるだろう~(´0ノ`*)



桃山から歩く事歩く事、約10分伏見稲荷だ!アップ

余裕もなく、画像もありません。。。


更にしばし歩くとあったあせる


伏見桃山駅、そこで、な、な、なんと所長の東京講習でお会いした福井さんに遭遇!!


二人で商店街をふらふら、、、分からん。。。



だんご屋のおばちゃんに聞く事に



NYNYさんはどちらにありますか??



一つ戻った所にあるんちゃいます~!  あ、あ、ありがとうございます!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう少しだ







$埼玉県 西川口美容室ヘアーシーンファッツ 代表タムテンのブログ!!-あった!!


ちん!道中 講習編はこの後すぐ!!