今年80歳になり、杖をついて歩いている父。


車に乗るのにも、一苦労な父。


そんな状況でも車の運転を辞めないのです。


免許返納を何度促しても応じない父。


本日の交渉も決裂。


先日の東京地裁のように、痛ましい事件になって


からでは遅い訳です。


非常に残念ですが、鍵を取り上げて本日車を別な


場所に私が移動しました。


歳が若い母も使用してましたので、心苦しい措置


ですが、事故が起きてからでは遅い訳で…


今日の交渉で孫全員も運転に反対していると伝え


ても「誰が言っているかここに連れて来い!」と


なった所でゲームセットでしたね。


私は今でも車は運転したくないのに、何で80歳で


運転に拘るのかねぇ?全くわからんわ。


明日。MKタクシー🚕を自由に使えるように仕組


み作りをして、その説明をして大阪に帰ります。


MKタクシーさん。どうぞ後は宜しくお願いしま


す。


#MKタクシー