シート 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです!


子供の風邪をもらってダメージ受けてます(笑)

大したことないだろうと思っていましたが

結構大惨事(°▽°)

だいぶ良くなりましたがまだまだですので

ベストコンディションに戻していきましょう!


それでは作業のご紹介(^O^)


シート張り替え作業

最終仕上げ中になります!

本革を使用していますのでシワを抜きつつ

パリッと仕上げています(^_-)


こちらはダッシュボードの縫製作業

これだけだと何が何だかわからないですよね(^^;)

下準備が出来次第張り込んでいきましょう!


明日も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)