色々 お預かり! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです(^O^)


ドタバタな1日ですがなんとかなりそうな予感です〜

どこまで進められるかが勝負になるでしょう٩( 'ω' )و

引き続き気合い入れていきます!


それでは作業のご紹介(o^^o)


32GTR

シート張り替えでお預かり

流石に使用感がありますね(^^;)

張り替えてリフレッシュさせていきましょう!


ドアの内張もお預かり

こちらも張り替えになりますので

しっかり下準備を進めてバッチリ仕上げていきます(^-^)v


明日も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)