ドア 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです!


1週間の締めくくり

土曜日恒例の翌週分の段取りとなります(^O^)

これをしていかないと月曜日からドタバタして大変です。

このルーティンは非常に大事ですので忘れることなく続けていきます!


それでは作業のご紹介(^_-)


ジムニーのドアの張り替え

黒の合皮がメインで

差し色でオレンジのレザーを取り入れています(๑˃̵ᴗ˂̵)

いい感じに仕上がりましたね!


こちらはポルシェのドアの張り替え

こちらも合皮での張り替えになります!

白系のレザーは上品な雰囲気になりますね♪( ´▽`)


明日はお休みですので

来週も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)