シート 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜

スタッフのフジエダです!


雨も降り少し肌寒い1日となりましたね〜

作業していると気温的には丁度いい感じがしますが

雨が張り物の大敵なので慎重に作業を進めています(^_-)


それでは作業のご紹介!


トラックのシート

修理が終わり元通りの姿になりました(^O^)

綺麗になると気持ちいいですね!


バイクのシートのパーツ

細かいところですが

こちらのパーツを張り替えていきます!

どのような変貌を遂げるでしょうか?(^-^)v


Zのシート張り替え

シートのアンコ加工で厚みを増して

張り替え作業を行いました!

アクセントの赤も入りいい感じに仕上がりました♪( ´▽`)


明日も張り切っていきましょう!


それではヽ(^o^)