ドア内張 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜
スタッフのフジエダです( ^ω^ )

今週も芝刈りからスタート!
気温も上がり暑かったので
さすがに空調服を使い乗り切りましたε-(´∀`; )

それでは作業のご紹介!

BMWのドア
センターパネルの張り替えが完了です!
浮いていた生地を剥がし
新調した生地で張り直しをしました*\(^o^)/*

リヤのクオーターパネルも同様に張り替えました!

こちらは部品交換作業
背もたれのフレーム交換になります(^O^)

こちらは防汚用のビニール張りでお預かり
全部で6台分となりますので段取り良く進めていきましょうo(^_-)O

明日も全開で頑張っていきましょう!

それではヽ(^o^)