バイクシート 張り替え! | 大章さんの内張り屋日記

大章さんの内張り屋日記

自動車内装に魂こめてます。

こんばんは〜
スタッフのフジエダです!

今日もお預かりの作業が次々と入ってきました(^O^)
効率良く動いてしっかり進めていきましょう!

それでは作業のご紹介(^-^)v

今日は全部バイクです!

張り替えでお預かりですが
まずは形を修正することから始めていきましょう٩( 'ω' )و

こちらも張り替え作業になります♪( ´θ`)
ワンオフのシートベースで一から製作されている様です!
果たしてどんな姿になるのでしょう(≧∀≦)

こちらも張り替えでお預かり!
純正のデザインのままカラーチェンジしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

早いものでもう週末を迎えますね!
明日も頑張っていきましょう(^-^)v

それではヽ(^o^)