続けてみてわかること | FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

FUTOSHI NEWS(大阪市会議員 岡崎太)

岡崎ふとしオフィシャルブログ
大阪維新の会(東成区選出)

大阪維新の会 市会議員の岡崎です。
この「FUTOSHI NEWS」4年前から始めていたのですが、生来の筆無精がたたり気まぐれで更新。
何ヶ月も間を空けてしまうことがあり、FacebookやTwitterを連動せずにやったりして自分の飽きっぽさに自分自身が飽きれることもありました。
一念発起で10月7日より「少しでもいいから更新しよう」と考え、日や曜日を決めるより毎日の方が続くだろうということで、そこから毎日更新しています。

書き出すと、一日の活動の中で感じたことや自分の考えを披露することで、活動そのものの充実や自分が何となく考えていたことをより明確にすることができるという効果がありました。
政治家は言葉で自分のやろうとしていることを実績ともに披露し、訴えかけます。
こうして続けてみて感じるのはネットが発展した今般では、少しずつ自分の活動をご理解いただけるような場を持つことは重要だと思うようになりました。

閲覧していただいている方にこのような乱文で心苦しいのですが、読者の方も増えているようです。本当にありがとうございます。

総選挙が始まるとどうしても書けない日が出てくることあると思います。
しかしながら活動は走り続ける、情報発信はやり続ける。
選挙で政治に空白ができても、人の暮らしは止まることがありません。
私にもできることを続けてまいります。


追伸:本日の記事タイトル、変更しました。


大阪都構想がよくわかる!ミニ座談会ご案内は以下URLから
 ↓  ↓  ↓
http://futoshi-ishin.com/zadankai.html