やってまいりました!浅草呑み歩き!以前から気になっていたお店を呑み歩いてきました!
まずはホッピー通りの大勝さん。
モツ煮、牛すじ、ツブ貝等を注文!どれも絶品で一軒目から3杯も吞んでしまった。
そして次に向かったのがどうしても行きたかった正ちゃん。
やっぱりここも煮込みをオーダー。美味し!やっぱりレモンサワーが大好き。
そして3軒目はつくしさんの2階へ。
ここではもんじゃ焼きが美味しすぎて4つもオーダーしちゃいました。
そしてツレが野暮用を済ませている間に千束通りの鳥小さんへ。
やっぱり何だかんだいってモツ焼きが大好きな為合計10本も食べてしまった!やっぱり美味い!
そしてまた浅草寺方面に戻りこれまた行きたかった捕鯨船さんへ。
残念なことに名物大将はいませんでしたが酎ハイと鯨ベーコンをいただきました!
そしてそしてそろそろシメと言うことで向かったのが与ろい屋さん。
シンプルなラーメンをオーダー。さっぱりしててしょっぱうまくて真にシメのラーメンにぴったりでした!
この日行ったメンバーとは解散しましたが最後にどーしても気になってしまった神谷バーへお一人様。
今まで吞んだことがなかった電気ブランをちびりちびりやりました!
この日もたくさん美味しい物とお酒をいただきました!ご馳走様でした!