先日、久しぶりに代々木公園に行きました![]()
相変わらずゆったりとした時間が流れる癒しのスポットで、約1時間、ぼぉ~としてきました![]()
夢中で遊んでいる人やジョギングしている人を見ると体を動かしたくなりますね。
最近は海に行くことくらいしか運動をしてないので、その日は愛車でのんびりサイクリングがてら遠回りして帰りました![]()
自転車は太りたい人にも重要な下半身強化になります![]()
参照:「太りたい人の有酸素運動 」
代々木公園には笑顔が溢れていていいですね![]()
みなさん、公園で遊ぶことや自然に触れることを楽しみに来ているので、顔がほころんでいます![]()
代々木公園の魅力は笑顔と自然に囲まれて、その空気に触れるコトで元気になれるコトですね![]()
どうしても元気ややる気が出ないときは癒しの空間でリフレッシュしましょう![]()
健康的に太る方法を続けるためにも気分転換は必要ですよ~![]()
「痩せすぎの人が太る方法 」