最近、鰻をよく食べます![]()
値段の割にはしっかり食べ応えのある店を見つけたので、その駅に行く日のランチは鰻と決めてます![]()
「うな丼」500円![]()
「うな重」700円![]()
良心的な安さで味も大満足![]()
鰻は夏バテに効果的なのはよく知られていますが、太りたい人にもおすすめの食べ物です![]()
高カロリー
魚の中でも高カロリーで、うな丼一杯約700kcalあります![]()
高脂肪
“不飽和脂肪酸”が豊富で悪玉コレステロールを抑制する働きがあります![]()
山椒
山椒は胃酸の働きを活発にして消化吸収を助ける効果があります![]()
ビタミン・ミネラルが豊富で、太るために欠かせない白いご飯との相性も抜群の「うなぎ」。
お肉ばかりじゃ飽きるという太りたい人はぜひ![]()
名代「宇奈とと 」
一般的に高カロリーな外食はこちら→「カロリーの高い外食で太りたい 」
太るためには美味しいモノ、好きなモノをたくさん食べましょう![]()
参照:「好きな食べ物で太る方法 」