暖かくて気持ちの良い日ですね![]()
桜もきれいです![]()
風に揺られて少しずつ花びらが散っていく風景も本当にきれいですね![]()
ここまで暖かくなってくると体を動かしたくなりますねー![]()
夏に向けて、またガッツリ筋トレしてみようかな~と思案中です。
筋トレしたい気持ちとやりたくない気持ちで揺れ動いています…。
筋トレ始めるとある程度は規則正しい生活をしなくちゃいけなくなりますからねぇ![]()
今はガリガリじゃないですし、もう「太りたい」とは思ってないので、とりあえずのんびり考えます![]()
一年以上筋トレしてないんで筋肉量は以前より減っちゃってます。
まぁ太るための筋トレを始めれば、夏までにイイカラダになる自信がありますけどっ![]()
一度筋肉をつけることを体が覚えれば、みるみる筋肉量は増えますよ![]()
夏に向けて筋トレ頑張っている人は、とにかく筋肉がついてきたと実感できるまで続けましょう![]()
今からでも十分、今年の夏に間に合います![]()
上半身が太りたい人へ→「上半身が太る方法 」
健康的に太りたい筋トレ初心者へ→「太りたい人の筋トレ 」