今日は久しぶりに晴れて気持ちが良いですね![]()
日差しは強く、まだまだ暑い日が続きますけど、空気は秋の匂いがしますねぇ…![]()
でも今年は例年に比べ、終わった夏が寂しくないんです。なぜって全然遊ばなかったから![]()
去年なんて「これでもかっ!」ってくらい遊び倒したので夏が終わっていくのが寂し過ぎて10月になってもジタバタしてました![]()
健康的に太ることができてよかったと実感するのは、やっぱり夏を200%の力で楽しめることですね![]()
だってどこに行こうが、誰に会おうが、何をしようがいつだってイイカラダした自分なんですから![]()
「なんでもこーいっ!どこにでも行くぜーっ!誰と一緒でも余裕っ!」って感じです![]()
まぁ、湘南の海に行けばもっとイイカラダした自分よりスタイルの良い人なんてたっっくさんいますけど、そんなコトは関係ないんです。人と比べてどうってコトじゃなく、自分が嬉しく思えるカラダでいるコトが大切なのです![]()
だから太りたい人の理想の体は人それぞれ![]()
あと何キロ太りたいって考えるより、こんな体になってみたいって見た目の理想を求めた方がいいですよ![]()
体重が3kg増えるより、鏡に映った自分が逞しく見えた方がテンション上がりますから![]()
太りたい人は理想のスタイルをした人のカラダをじっくり観察しましょう![]()
テレビや雑誌でチェックしたり、部屋にポスターを貼ったり、パソコンに画像を保存しておくのも効果的な太る方法ですよ![]()
参照:「太りたい人の生活する部屋 」
ちなみに私は格闘家の山本キッドの広背筋に憧れて懸垂頑張りました![]()
あの背中には遠く及ばないですけど、たまに顔が似てると言われたりします(笑)
筋トレ前や食欲の無いときに理想のカラダを見て、「太りたいっ!」って気持ちを奮い立たせましょう![]()
太りたい人は毎日体重を計ることも大切ですよ、念のため![]()
参照:「ガリガリでも太りたい 」