みなさん夏は家の中で裸ですか![]()
女性は分かりませんけど、男性は上半身ハダカですよね、暑いし。
今日は痩せていることに対する表現を考えてみたいと思います![]()
痩せている人は自分のハダカを見たとき、何て思うでしょう?
「細っ!!」
「ガリガリッ!!!」
「キモッ!」
「怖っ!」
「痩せすぎっ!」
「あばらっ!!!!!(泣)」
こんな感じですかね・・・![]()
私が痩せていた当時は「ガッリガリだな~」と「細っいね~」という言葉に傷つきました(涙)
標準的なカラダの人って、太っている人には「デブだな~」とか「太っといね~」なんて軽々しく言わないのに、痩せている人には容赦なしですよね。
言われた方は実は結構深~く傷ついているのに…![]()
特に、「ガリガリ」って哀しい言葉ですよね![]()
愛がないと思いませんか?
まだ「痩せすぎ」の方が優しさを感じません?ちなみに私のサイトは「ガリガリの人が太る方法」ではなく「痩せすぎの人が太る方法
」です![]()
太りたい人は敢えて、人から見られる環境に身を置くことも大切です![]()
「細っ」と言われて奮起してください![]()
以前痩せて見えない服装(洋服で太る方法
)を紹介しましたが、隠すより出した方が太れますよ![]()
よく女性が部分痩せのために、敢えて二の腕や背中を出すのと一緒です。
見られることで意識が変わります![]()
夢や目標を手帳に書いて毎日見るのと同じような効果があります。
参照:「太りたい人の生活する部屋 」
「ガリガリっ!」って言われたら、得意満面の顔してチカラコブを見せてあげましょう![]()
全然筋肉の付いていない細い腕でもいいのです。顔で笑って心で泣いて![]()
頑張りましょう![]()