メインの土産今日、てかもう昨日だ。昨日の晩飯はこいつ↓伊賀牛のステーキしかも200gこの霜降り、半端ねぇっしょこいつをジュ~ジュ~して…はい、出来上がりっ飯は2杯いっちゃいましたでも流石に30越えてきて、いい肉あんまし食えなくなってきたなぁ